最近の動向

九州から帰ってきて3週間ぶりに星蓮船を再開したんですが・・・すっかり忘れてる!ヤベエ!!
さらに今作はレザマリとの相性が最悪で。
↓何度もやり直してようやくクリアした結果がこれだよ!!!
N/A
最近の成績は3位の場所です。元々が扱いづらい上に久しぶりなもんで3位止まり。しかも1位は2ヶ月も前かよ・・・ ちなみに全6装備中最も低いハイスコアです。

エクストラに至ってはこのザマ
none
クリアできねーorz ラストスペカが限界・・・
前作の地霊殿でハードまでいって結局ルナティックに手を出せず、今作こそは!と思ってたのにまだノーマルで安定しないので少々ヤバいです。最近だらしねぇな。

 コミケカタログ予約しました、メロンで。ホテルも何とかYahoo!経由で予約取れました(ホテルパシフィック東京)。2泊3日の予定で弟を連れて行きます。往路はまた飛行機です。あの感覚が病みつきになっちゃったwww
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
11 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム