

晴れても寒かった

会場の池袋を始め、都内は雲ひとつない良い天気でした。その割に風が強い!ビルの間から暴風が!寒い!財布の中も寒い!しかし心は暖かい(笑)

かなり寒かったです。この冬初めて雪が積もりました(10cm?)。左は最寄駅前(6時前)、右は伊吹山(7時)。
0548     0701
新幹線は12分遅れで品川に着き、池袋駅では出口を間違えた結果、予定より30分遅れて会場入り。強風に耐えつつ開場待ち。
11時開場。一度入れば熱世界、着込んだ上着が邪魔なほどでした。一時間くらいで例大祭のカタログが完売。自分は通販で買ったので寄らず。しばらく経って落ち着いたところで昼食代わりのレッドブルを1本。こういうイベントでは昼メシは食べないので毎回缶ジュース1つだけです。
会場での戦果。ちょっと寂しいかな
sc46

13時くらいには一通り廻り終えたので会場近くのとらに立ち寄り購入。
itora
この少し前、約4ヶ月前の靴擦れが再発しましたorz

あとは例によってアキバへ移動。その途中、駅で10分くらい抑止しました。何でも架線に凧が引っ掛かったらしい。こういう日はどこも遅れるようですね、京葉線とか、つくばエクスプレス、東京メトロ東西線・・・

アキバに着いたらメロン→とらの順番でもうパターン化しちゃってます。
amel   atora

もうひとつ大きな買い物。パソコンの電源を買おうと電気屋を回ってた時に、ツクモであまりの破格に即決したもの
1000w
同じ物がほかの店で3万円するところが24,800円でした。ヨドバシで32,400円だったのを見てすぐに戻ってカード払い。電源投入時の挙動がおかしかったので、本来はこれの800Wモデルを買おうと思っていた所をこの値段!

 18時頃、東京駅構内で夕食をとって帰宅。帰ってきたときは雪は8割以上消えてました。

以上、当日の大雑把な行動でした。夕方には靴擦れの痛みで普通に歩けませんでした。今の靴はどうやらハズレだったようです。
次の上京予定は3月14日、博麗神社例大祭です。去年は始発の新幹線でもダメだったという事が分かったので、今度はホテルです。でも前日は出勤・・・早退しましょうww
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
