3月イベントその2

suz
鈴鹿サーキットです。いよいよSUPER GTの開幕です!雲ひとつ無い、絶好の観戦日和でした。
ホントは明日の決勝レースに行く予定だったんですけど、ガマン出来ずに予選から見ましたw この日のために装備したETCがやっと役に立ちました。高速に乗った途端、自分でもわかるくらいやたら飛ばしますね。免許が無かった頃は「飛ばすな!」って口うるさく言ってたのに、自分がハンドル握ると平気で130km/hとか出しますしwこの差は何故?


hsv010  gar  pors
午前の練習走行時に撮りました。ブレまくってますスイマセン・・

555   qfy

グランドスタンドに移動して撮影。クレーンに吊られた「マッハ号」です。我らが「初音ミク X GSRポルシェ」は・・・撮り損ないましたorz

予選の結果、GT500でポールを獲ったのは・・今季からNSXに替わってホンダが投入した新車HSV-010でした。GT300の初音ミクは16番手でした。下位すぎる・・・ あと個人的に応援してるのは、「カルソニック IMPUL GT-R」「MOTUL AUTECH GT-R」等の日産勢ですね。特にカルソニックの真っ青なGT-Rはお気に入りです。 ってかGT500にGT-Rは3台しかいないのか・・

決勝レースが楽しみです。ミクー!俺だー!上位に食い込んでくれー!
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム