例大祭SP No.2

・・・前の続き

企業スペースを一回りして、次に「一番くじ」に挑戦すべく列に並び始めました。が、すでにめちゃくちゃ伸びてて1時間以上待ってやっと出来たほどでした。並んでる間にステージ上で「チルノのパーフェクトさんすう教室」と「ケロ⑨ディスティニー」のダンス企画をやってました。自分は踊れませんが近くで見れなかったのが惜しかったです。
1回\500を4回やって、いい結果を期待したんですが・・・

IMGP2404.jpg
この組み合わせx4
「ハズレ無し」と謳ってましたがコレが事実上のハズレです。  実はひそかに文のコスプレ衣装を狙ってましたw

くじを引いたあとはライブの時間までやることが無くなったので、辺りを適当にブラブラしてました。再び企業スペースを回ってるときに「あみあみ」で販売していた「まめしき」の早苗のフィギュアに一目惚れして即買い。
早苗にいろんなポーズを取らせるのに夢中で更新も遅れるハメにw   前記事の「ある事情」の正体はこの事だと今のうちに白状しておきますねw

すぐあとに「来場者プレゼント」を受け取って、グッズを買いました。そのグッズの中にチルノと文のフィギュアが含まれてます。文の方は当初買う予定は無かったんですが、既に正常な金銭感覚を失っていた私は欲の導くままホイホイと。  当然、直後に賢者タイムがやってきて「買っちゃったよ・・・金ないよもう・・」という気持ちになったのでしたww

あっという間に時間が過ぎていくのでアキバどころか、お向かい(東3)の「リリカルマジカル」にすら立ち寄れませんでした。仕方ないのでそのまま留まってライブの時間まで待つことにしました。

ライブでは幸い入場券を持ってたので遠くで立ち見することなく楽しめました。当然テンション上がりましたね。やっぱり生演奏に勝るものはありませんね、"余裕の音だ、迫力が違いますよ"  ただ、あまりノリすぎると帰りがしんどいんでほどほどにしときましたw このライブが一番楽しい時間でした!またやってほしいです。


ライブは最高潮のうちに幕を閉じ、帰る時間に。予定より30分以上早い閉会でした。もっと続いてほしかったけど、仕方ないね。ということで帰宅の途につきました。
隣駅の東京テレポートで降りたんですが、改札を抜けるとそこには無数のリア充の姿が!

爆発しろ!!!!!111

目のやり場に困る連中だ・・

20時頃出発。駐車料金\1,500はかなり安くて助かりました、なにせアキバのUDXの半額ですからね。
毎度ながら帰りは車の流れが悪いです。特に東名で強制抑速多発。しかもイベント疲れで右足が攣って痛い・・・でもこのちょっとしたイライラ感が睡魔を飛ばしてくれたかも・・
行きよりも1時間余計に掛かって帰宅したのがAM2時過ぎ。一日の約半分を車の運転に費やした事に。 でもやっぱり長距離ドライブはやめられないですね。また機会があれば車上京したいな・・


ともあれ無事に帰れて何より。次は来月の紅楼夢です。去年は車で行ったので今度は電車で行くつもりです。あと1月足らず、2ホール使っての開催なので楽しみです。


続きを読む

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム