マジヤベェ ~期待編~

IMGP2678.jpg
とったどー!!
職場に持ち込んで万力で挟んで外すことに成功しました!ネジで固定されてる箱状の物がポンプです。製造元はEHEIMのコンパクトポンプ300。最大楊程が50cm以下と、かなり非力でしたw

さっそくポンプを分解して掃除し、洗面所で水没させて動かしてみた結果、動作音はするんですが水流が全然ありませんでした。よく見てみると、「インペラー」という部品が壊れててまともに動いてませんでした。なのでこのポンプは廃棄して外付け式を買うことにします。

もうすぐ解決だヤッホウw
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム