例大祭9

お疲れ様でした~行ってきましたよ~

戦果:薄い本75冊、タペストリー2本、ポスター1本、CD1枚、嫁のフィギュア。

DSC00104.jpg
買った本を嫁の高さと比べます。これでもまだ読みきれてませんw

DSC00106.jpg DSC00110_convert_20120530202354.jpg
続いてタペストリー。左のさとりんはサークル「crowclock」様の、右の神子様はサークル「芝の上」様の作品です。[東方上級者向け]タグで有名な、こーへー氏のサークルさんです。神子の方は何と長さが160cmもあります。なげえ!
さとり様の太ももペロペロしたいお(^q^)

続きましてー、ポスターでございます。
DSC00113.jpg
欧米人に絶対見せてはならない単語が含まれてます。サークル「オチンチンリーチ!」様から頂きました、感謝感激。

次は~俺の嫁、俺の嫁です。
DSC00096.jpg 

DSC00117.jpg
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
40分並んだ甲斐がありました!2828が止まりませぬw

続きを読む

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム