C82-EX

戦場から帰還してわずか2日後、私は再び東京の地を踏みしめた。


と、格好良く言ったつもりですが、要するに名残惜しさにまた来てしまったとw 特に東京ビッグサイトは夏の見納めをしてなかったのが悔やまれました。
いつ見てもため息が出る美しい逆三角・・・
DSC00149.jpg

DSC00154.jpg

DSC00156.jpg

わーお全部右端切れてるーぅ 画像クリックで全景見えます
撮影日は8/15 つい数日前はここに何万人も居たのにすっかり閑散としてますね・・・コミケに行けなかったという方はこの写真に大人数を重ね合わせてご妄想くださいww


池袋とアキバのとらで
DSC00157.jpg
欲しかったヨルムンガンドのサントラと、人類は衰退しました のEDテーマ曲

DSC00162.jpg
同人誌はSAOが多いです。なぜかSAOはエロ率が高い。 両店とも1時間以上も長居してましたw
アキバのとらには神子様のフィギュアがありましたよ。麗しいお姿に手が伸びそうでしたが財布の中が燃料代でギリギリだったので諦めました。
この日も弾丸ツアー、3時に起きて帰宅は翌日2時という深夜コース。帰りの道中は買ったばかりのエロ同人誌見て眠気覚まし。結構効果ありますのでお試しくださいw
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム