

追加電装

DSC00220.jpg

無事に車が返ってきたのでさっそくいじり倒しますw
27日にさっさとオイル交換しました。で、今回追加するモノはデイライトです。

Valenti製。パッケージ右下にあるように、青色にしました。オートパワーセンサーが内蔵されていてバッテリーの+-を繋げるだけでエンジンON/OFFで点消灯してくれる期待の新装備です。
バンパーに取り付ける予定で、どういう風に設置するか考え中です。

DSC00222.jpg
バンパーにネジ穴を開けて固定するのが一番確実なんですが、加工するのにバンパーを外す必要があってかなり面倒になりそうだと判断しました。そこで強力な両面テープで貼り付けて結束バンドで巻いてしまおう、という方法を考えました。テープは外装品用の超強力タイプなので接着面をきれいにすれば、高速を長時間走っても大丈夫・・・と信じたいw

設置作業は11/3に予定。その日は2軒目ラジオの公開収録日のために上京するので午前中に終わらせたいですね。
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
