

天狗様のお仕事・小春小径・月の宴・Private Service・御阿礼祭

我慢できずに東京まで行っちゃいましたw

3:00起きの3:30出発にすっかり慣れて、行きの眠気は皆無になりました。今回は気分を変えて品川ではなく台場に車を停めて会場まで行きましたが、物凄い強風が吹き荒れてました。
9:10に入庫して、ゆりかもめ→JR→京急と乗り継いだので、待機列入りが1時間後の10:10になりました。前日に簡易サークルチェックしてカタログを現地調達して列に並びました。花粉症の季節故にマスク姿の人が大勢いました。
待機列からは京急蒲田の駅が見えるんですが、まさに要塞のようなふいんきで驚きました。

11:00開場、の予定でしたがなぜか5分延びて11:05に開場しました。90分ほど経って落ち着いてきたので会場をいったん抜けてアキバへ。会場からは時間が掛かるのでアフターイベントの時間に間に合うようにメロンだけ行きました。

P1110497.jpg
イベントでの戦果(右端はカタログ)

P1110502.jpgP1110505.jpg
アキバで購入。イベント終了後に立ち寄ったとらの分も込です。CDは「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」のED。


会場へ戻る途中、新橋付近から急に視界が悪くなり、黄色い霧が掛かったような状況になりました。最初は黄砂が飛んできたと思ってましたが、後で調べると「煙霧」という現象らしいです。しかも遠方が全く見えないほどだったので駅を降りた後はなるべく息をしないように足早に会場に避難しました。

1時間ほど余裕があったので新規開拓もどき(エロ中心)しながら徘徊してました。

続きを読む

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
