

C84-1

遅くなりましたが、

コミケお疲れ様でした!

この夏はとにかく暑かったです。ホテル以外どこにいても暑くて汗が止まりませんでしたw


 1日目。出勤日だったので早退して移動に費やしました。途中で事故渋滞にはまって抜けるのに1時間ほどかかりました。処理中の現場も見たんですが、トラックが頭を7時方向に向けて土手に乗り上げてました。渋滞中、冷房かけてたのに車内の温度は40℃になってました。ホテルに着いたのは予定より1時間遅れの19時過ぎでした。

 2日目。朝5時に起床。6時のりんかい線で移動し、待機列入りは7時。日曜というだけあってこの時点ですでに人が大勢いました。この日はまさに命にかかわるミスをしました。暑いのに団扇をホテルに置き忘れるという大失態です。激しい直射日光の中、帽子で扇がざるを得なくなりました。そのせいで汗が止まらなくなってタオルを絞ると水が染み出るほどでした。しかも砂利場に並んだせいで時々砂埃が舞い上がって息がしづらくなりました。
開場して中に入ったのは10時半過ぎでした。同人巡りは弟に任せて自分は企業に行きましたが、うちわ忘れが響いて気力が持ちませんでした。結局買ったのはこれだけ
P1110798.jpg
初めて東方以外のタペストリーです。この絵に一目惚れしましたw そして例によって「なのは完売」。この日がメインじゃないのが幸いでした。2人とも暑さで気力と体力が早々に尽きたのでホテルに撤退しました。電車の中では頭が痛くていつ倒れてもおかしくない相当ヤバイ状態でした。「敗北」という単語が合う辛い日になりました・・・
ホテルでじっくり休憩して体力を戻して17じ頃にアキバに行きました。

P1110791.jpg
11冊です。1日目に贔屓にしてるサークルさんが出展したので、逃すまいと購入したものです。
最終日には万全で臨めるように早めに寝ました。っていうか疲れすぎて起きてられませんでした。
続きは後日



今のうちに白状しますと、東方新作をやる前に戦車に乗っちゃいましたwwサーセンwww
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
