

戦争が始まる

P1200049.jpg
C86のカタログが来ました。メロン予約の特典つきです。頑なに冊子版を買ってますが、PC無でも見られるのが大きな利点です。
初日にはジャンルコードが独立した艦これが配置されてていきなり大混雑の予感。2日目にメインの東方、3日目に紳士の戦場、といった具合です。
去年の記事だと6月にホテルを押さえましたが、今年は4月上旬に早々と予約しました。会場近辺を期待しての事だったんですが、気が早い同志によって全部埋まってて、やむなく大井町駅前をとった次第です。去年の大崎より1駅近く、国展に行くのに乗換不要、アキバにもJRですぐ、というなかなかいい立地なのでこの頃使う機会が増えてます。


この夏は1人で参加するので去年みたいな失態は絶対犯さないつもりです!
そういえば去年の夏はとんでもない暑さでしたね。コミケ雲を見たり、救護室が野戦病院状態だったり、うちわを忘れたり・・・今年は熱波が来ないことを願うだけ。あと豪雨。待機中とか壁サークルに並んでる時に降られるのはマジ勘弁な。
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
