

気づいたらポチってた

P1200070.jpg
現行のベロフHIDが少し暗く感じてたので、より明るいものを探してたら「ap-japan」の製品にたどり着きました。

6000Kで3500lmを謳う「proud power vision」を見つけ、これを付けることにしました。HIDは色温度が上がるほど暗くなる傾向があるので期待しましたw


P1200073.jpg
D2SバーナーとD1イグナイター分割式でした。D2Sは国産車で多く使われる形式なので、もし切れた場合は分割してバーナーだけ換えればいいのでこれは嬉しいですね。


DSC00385.jpg
DSC00386.jpg
夜を待って交換です。昼間は作業性はいいですが点灯時の明るさが分からないので真っ暗な中で作業しました。
写真はガラス表面のチリを焼き切るための空焚きの様子です。


DSC00387.jpg
DSC00388.jpg
灯体に付けて点灯確認です。見た感じでは・・・明るくなったかな?といった感じでまだ夜間走行してないので実際のところはわかりません。夜走るときは決まって遠出する時なのでここで評価するのはまだ早いですね。
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
