

C87-3

アア、オワッタ・・・・・・・・!


お疲れ様でした~!

最終日は始発から2番目の臨時電車で国展へ。途中の大井町で始発の積み残しが大量に乗ってきました。やっぱり3日目はふいんき(なぜか変換できない)が違います。
6:15西行きの待機列へ。前日と違い気温は高く、雨もなく、絶好のコミケ日和でした。
9:30ごろに列移動。正門の一歩手前でまさかの抑止。歯がゆい思いをしながら耐え、開場から数分で本格的に移動し西ホールを回りました。
が、もともと回る箇所は少なかったので早々に終わってしまい、東へ移動しました。

それでも正午ごろにはすべて終了しちゃいました。全部で22冊です。
DSC00427.jpg

DSC00429.jpg
DSC00431.jpg
紙袋と

DSC00434.jpg
新刊のセット・特典です。

最終日だけは絶対に最後まで残ると決めてたので暇つぶしに企業ブースへ。
軒並み完売でもう望みは無いな~っと思いかけたその時。ソレが目に入りました。

続きを読む

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
