超会議2015-2

お疲れ様でした~!

前日よりもかなり早い、9時に会場入りしました。地方民なのでホテルはありがたい存在です。

9:30頃に入場ゲート内に入れましたが、そこから怒涛の牛歩・停止。中に入れた時間は10:40。これはひどいw

またしても例大祭ブースに直行。今度こそカタログをゲットです。
P1200365.jpg
記念にタオルも買いました。

前日に大方写真は撮ったので、会場内をうろつきながら各所を回りました。
P1200360.jpg

P1200361.jpg

P1200362.jpg

以前から気になってたチルノフィギュアを買っちゃいました~
P1200370.jpg

P1200373.jpg
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ もはやごちうさ難民であることは疑いの余地もないw

P1200376.jpg
このお菓子は人間失脚者さんにもプレゼントしました。


16時に会場を出てホテルに戻りました。
カタログを買いにアキバまで行く手間は省けて一安心です。一方、かなりの予算オーバーでした。あの初音ミクがなかったら予算内に収まったんですが・・・ ハイテンション+一目惚れのダブルパンチ恐るべしww

去年はいろいろ不完全燃焼な気分でしたが、今年はその分大いに楽しませてもらいました。特に物販でだいぶ散財しましたがそれも楽しみの一つという事でよかったです。こういった非日常はいつになっても忘れたくないですね。


次は例大祭です。この春はすでに出費がとんでもないことに・・・ でも行かないという選択肢はありません。場の雰囲気を肌で感じたいというのも一つです。今の自分にはこれが生きがいでもありますからね。
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム