目測不良?

IMGP2950.jpg

「その日に描くポーズに困ったらとりあえず立ち絵」という方針で描き続けてますが、この頃立ち絵を描くと足先が入らなくなることがあります。
年明け以降にこの傾向が出始めました。 頭部を上に寄せるか、少し小さくするかの二択が現実的でしょうね。そこを意識してるんですけどやっぱり直らない・・・

以前の記事の絵から分かるかと思いますが、いつの間にか自分の中で「大ちゃんはS」というキャラ設定が定着してます。


0213
ここでまた去年の今頃の絵。自分で言うのもアレですが、まさに劇的ビフォーアフター。やっぱり一年も経てば変わるもんですねw

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム