

依存症って怖いよね

昨日の夜からおよそ18時間、インターネットが不通になりました。

一晩たっても解消されず管理人に問い合わせたら、なんとアク禁にされてたんです!

何か大量のデータ流動が云々・・・と告げられ、一瞬ヒヤリ。ニコ動の見すぎか・・?と思いましたが、この時世、ニコ厨にニコ動禁止は死刑に等しいからインターネットに動画は必要なものになってますから黙ってましたw

にしても、ネット不通だけでこんなに不便を強いられるとは思いませんでした。例大祭のサークルチェックも出来ない、ニュースや天気も分からなくなる、買い物も出来ない・・・などなど、今やネットが無いと何も出来なくなっちゃってます。

幸いにも昼過ぎに直してもらいましたが、やっぱり動画はたくさん見たい!でも遮断は怖い!悩みの種がまた増えたorz

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?

動画見るだけでアク禁にされるんですか!?
怖いよぉ・・・

貧弱!貧弱ゥ!

動画が原因という確証は無いけどたぶんそうかと。

なんて貧弱な回線なんだ・・・しかも事前連絡無く断たれたもんだからイラッ☆と来ちゃいました
これじゃ怖くて何も出来なくなっちゃいますよ~
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
