

買い込みウィーク

久々にたくさん買い物をしました。まず黒い巨塔2号。Yahoo!ショッピングで購入。
IMGP3081.jpg
この夏懸念される電力不足に対応するため、節電とPC冷却を兼ねてタワーファンを買いました。一応断っておきますが、ただの扇風機です。窓とドアを開けても時間によっては風がない上にPCの廃熱が部屋にこもって余計暑くなり、部屋を冷やすのにクーラーを付けるという電気バカ食いな事をしてたので、これで少しはマシになるだろうという皮算用です。

そして昨日、上京していろいろ買いました。ETC割引が19日で終わるので、1人で車を使うのはこれで最後です。ガス代を除いても片道運賃\2,050は破格です。
最初に池袋のとらで同人誌を。
IMGP3093.jpg
まどマギ率急上昇中。なぜ池袋なのかと言うと、いきなりアキバに行くと一瞬で全部終わってやることが無くなるからです。せっかくの東京を満喫したいでしょ?

続いて新宿西口ヨドバシ本店で。
IMGP3084.jpg   IMGP3085.jpg
左側はPCパーツ、右側は生徒会役員共ブルーレイVol.1。
まどマギのブルーレイが欲しかったんです!でも高いんです!\6,600もするんですよ!何故アニメはみんなこんなに値が張るんだ??誠に遺憾である!  ・・・と散々悩んだ結果、この作品で「妥協」という形になりました。
 ちなみに洋画コーナーの「コマンドー」の隣に「グリーンベレー」が置いてあって思わず吹きましたw

 クック「怖いかクソッタレ!当然だぜ、元グリーンベレーの俺に勝てるもんか」

 脳内再生余裕でしたww

新宿でだいぶ時間を掛けた後、東京駅で夕食をとりアキバのヨドバシへ。
IMGP3088.jpg
BDドライブです。あと、椅子も買いました。椅子は配送にしてもらったのでまだ手元にはありません。

ショッピングを堪能できて大満足です。さっそくBDドライブ付けてブルーレイを楽しみますかw

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
