

コマンドー、

IMGP3159.jpg
繰り返します、コマンドー
一番気に入ってるのは、値段だ\991



買っちゃったZE☆ BS朝日の字幕放送を見てガッカリしたので堪らず密林で買いましたwニコニコ市場経由です。 生徒会役員共Vol.2も一緒です。

IMGP3160.jpg

IMGP3162.jpg   IMGP3166.jpg
スキャナも新規に導入しました。置く場所が無いので縦置き出来るのがありがたいです。絵を取り込むのにデジカメを経由する手間がかからなくなります。
これらの出費の影響で今月の博多行きはボツになりました。以前「絶対行きます」と豪語してましたが、度重なる出費と間近に迫った夏コミを考えると何もしないほうが賢明と判断した次第です。


早速スキャンした絵↓




IMG.jpgNo.294
1日1枚だったのが最近急に増えました。きっかけは↓ 156枚目が全ての始まり・・・ さらに175枚目、その44に続く。


来週にも300枚を突破しそうです。でも悲しいかな、ロクに練習をしてないので、似たポーズばかりで全く進歩がありません。スレの絵を見て痛感しました、今まで何をやっていたのかと!自分への戒めの意味でキツい言い回し。
ただのカカシですな、全くお笑いだ。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
