

TH13

一応4人ともノーマルをコンテニュー無しでクリアできました。一番苦労したのは早苗です。フルパワーでも固い敵がなかなか落ちません。妖夢でも苦労するかと思いきや、溜め撃ちが強力で範囲も広いので、非常に便利です。
Exはまだクリアならず。霊夢で惜しくも相討ちゲームオーバーになっちゃいましたが、最終スペカまで行けたのでよしとしましょうw


この先ネタばれ要注意
新キャラを描いてみた。見ながら描いたんですが、何か足りないな・・・

IMG0010.jpg

豊聡耳神子(とよさとみみの みこ)さんです。寝ぐせのような特徴的な髪です。
聖徳太子が元になってるようですが、最近その本人が架空の人物にされかかってるらしいですよ。


Exボスも新キャラです、描いてないですがw
名前は「二ッ岩 マミゾウ」。  マミ・・・ゾウ・・・だと? 真っ先にあのマミさんを連想したんですがww
正体は佐渡島の化け狸。れっきとした大妖怪らしいです。
人(自機狙い乱射)、犬(体当たり)、鳥(バードストライク)、蛙(爆☆発)の形をした弾幕を使ってきます。


今作は残機が増えにくく、ボムが増えやすいので以前よりさらに抱え落ちに警戒が必要です。任意トランスも決めボム感覚で使う場所を決めておけばクリアはたやすいでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
