

いざ――

①鎌倉    ②小倉

③南無三  ④よいさくや
                                   答えはwebで

昨日またとらに行って買ってきました。
IMGP3243.jpg

もう一つ。
IMGP3258.jpg

この動画で一気に惚れこみ、いつどこに行っても無かったのがいつの間にか再販されてたので有無を言わさずゲット。ゲーム自体はやってませんが、BGMだけで十分楽しめます。金星(きんぼし)級の大収穫ですw

ついで(?)にお知らせ


IMGP3240.jpg
②これがあるという事は・・・そう!九州遠征が決定したわけです。
問題はどう行くか、です。

新幹線の場合:速い予算を組みやすい(交通費が不変だから)・大きい荷物を持ち歩けない・遅刻厳禁
車の場合:超遅・予算が不確定(燃料費が可変だから)・時間的に融通が利くキャリーケース無問題

物理的に大きな買い物をする可能性が少しでもある以上、電車はキツイかなぁと考えてます。でも車にすると東京行きより約150kmも距離が伸びるからガス代が尚高くつくんです。このジレンマどうしてくれよう・・・









③足元もそれっぽく
IMGP3236.jpg
紅楼夢のときは普段履くスニーカー、今度化ける時からはこのブーツ! 部屋中が革臭い・・・こりゃちょっと怪しまれるなww

コメントの投稿

非公開コメント

わかってらっしゃる

足元大事ですよね!
イベントでレイヤーの方見てても足元ちゃんとしてるだけでかなり印象違います。
あ、この人本気だ。ってww 実際見栄えも全然違いますしね。
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
