ニ~ッコニコ動画♪

私はニコ厨です。
ただしネガな意味はありません。ニコニコ超会議に参加して、自分がニコ厨であることに誇りを感じさえしました。
特に終了間際は大型モニターの前でFooさんの笛を聴きながら一緒になって騒いでましたww これはコミケでは絶対味わえない一体感でした。

DSC00039.jpg
ホテル内から初更新!車載動画を企むために持参したビデオカメラで撮りました。

左の袋は配布されてたものですが、ほかの3点は物販スペースで買いました。
中央上は缶入りお菓子、下は車に貼るマグネット、右はウエハースチョコ大人買い版です。その内マグネット以外の3点は記念品として人間失脚者さんに差し上げることになりました。

ただ、デジカメを持っていかなかったので会場内で撮った写真はすべて携帯です。画質は最悪レベルですのでご了承ください・・・

この続きは後日。30日はCOMIC1に行ってきます。神主さんの所の新曲CDを第一目標にねw

コメントの投稿

非公開コメント

ビック○マンチョコみたい

お土産ありがとうございます!ウエハースチョコすごく多いですww 毎日少しずつ食べてます。
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム