

例大祭9

お疲れ様でした~行ってきましたよ~

戦果:薄い本75冊、タペストリー2本、ポスター1本、CD1枚、嫁のフィギュア。

DSC00104.jpg
買った本を嫁の高さと比べます。これでもまだ読みきれてませんw

DSC00106.jpg DSC00110_convert_20120530202354.jpg
続いてタペストリー。左のさとりんはサークル「crowclock」様の、右の神子様はサークル「芝の上」様の作品です。[東方上級者向け]タグで有名な、こーへー氏のサークルさんです。神子の方は何と長さが160cmもあります。なげえ!
さとり様の太ももペロペロしたいお(^q^)

続きましてー、ポスターでございます。
DSC00113.jpg
欧米人に絶対見せてはならない単語が含まれてます。サークル「オチンチンリーチ!」様から頂きました、感謝感激。

次は~俺の嫁、俺の嫁です。
DSC00096.jpg 

DSC00117.jpg
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
40分並んだ甲斐がありました!2828が止まりませぬw


ここからは当時の行動録。

 土曜日。勝手ながら仕事を休みました。弟連れていざ車に乗ってGSに向かう途中住宅地を走ってたら、ハトが目の前を飛ばずに走って横切っていきました。危うく轢くところでした・・・
道中全区間順調で、予定より2時間早い17時にホテル入り。持ち込んだパソコンで最終チェックしました。

 日曜日。5時に起きて6時出発。7:05に待機列に入りました。外へ出るかと思いきや、東1の中に入っちゃいました。
10時過ぎにアナウンス、並んでた列がペナの対象になっちゃいました。通勤ラッシュの時間に相当するから大丈夫かと思ってたんですが、どうやらアウトと判断されたようで・・・。あと20分程度遅いほうがベストなのかな? しかしすぐにこの考えが浮かびました。「東1はコスプレスペースだから順番を多少換えるだけで何十分も待たされることは絶対無い
開場時の入場順はまさにこの通りになりました。 いつものように昼食抜きでひたすら買い回り。
もちろん終わるまで残り、即売会終了後の企画、「お祝いソング」合唱しました。
戦果には大満足だったのでアキバには行かず、ホテルで読み耽ってました。

 月曜日。勝手ながら仕事を休みました。10時にチェックアウトして高速走ってたら、追越車線にタイヤが転がってました。危うく撥ねるところでした・・・。さらに東名阪の集中工事に突撃し、2時間ほどノロノロを 強いられていたんだ!(集中線)
家に着いたのは18:30、過去最長の8時間半の長旅でした。

いろいろありましたが楽しいイベントを過ごせました。そういえば今年は紅魔郷が出てから10年ですね。


最後に、改めまして博麗神主ZUNさん、ご結婚おめでとうございます!
Поздравляю вас со вступлением в брак! Ура!

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
