いよいよ夏か

P1110388.jpg
メロンで予約したコミケカタログが来ました。C82は8/10~8/12・・・日曜以外出勤日じゃないですかヤダー!   休まざるを得ない


ところで1月も間が空いちゃいましたが、記事にするネタはあったんですけど単に面倒なだけだったという・・・サーセンw

その間の出来事。。

7/1上京。行く気なかったんですが、仕事でいやな事があったから現実逃避w その日は大田区のPioで「こいまり!4」があったのでそれに参加。コスプレ楽しそうでした・・・(垂涎)。そのイベントではアフターイベントのジャンケン大会で2勝する快挙。

7/7上京。行く気なかったんですが、仕事(ry 同人ショップ巡り(主にとらとメロン)を敢行。アキバに車を停めて 大宮→池袋→横浜→原宿→アキバ の順に動き回りました。その時買ったのが同人誌数冊と、もやしもん11巻。横浜は道が複雑すぎて相当迷いました。

7/14上京。行く気な(ry 3週連続で東京へ逃げるという大胆な行為w 生まれて初めて京王線に乗って八王子に行きました。
P1110384.jpg
八王子では同人誌だけ買ってアキバに戻り、モーパイのBD3巻とベン・トーのサントラをゲット。本当はヨルムンガンドのサントラが欲しかったんですがどこにも無かったので断念。

これ以上は流石に自重しないと財政的にヤバ気味に・・wコミケも近いしね。

コメントの投稿

非公開コメント

ストレス社会

日々ストレスを抱える現代人がここにも・・・。心中お察しします。自分も毎日ストレスと戦ってますよ!
自分の場合「嫌な事」というか「嫌な上司」ですね。毎日仕事しない上司とか、部下の実績横から掻っ攫う上司とか、責任取るの嫌だといって何もしない上司とか、好き嫌い優先で仕事する上司とか、トップはトップで無能臭いし。
そのしわ寄せが全部こっちに回ってくるというのに!
愚痴を言ってしまってすみませんでした↓ お互い適度にストレスを解消して過ごしましょう。
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム