無駄にしないことを誓います!

先日、Amazonでペンタブレットを購入しました。約26,000円しました。半値以下のモデルもあったんですが、「値段と性能は直結する」ってな事をネットで見たので思い切って最新式にしました。絵描きを始めてからまだ1週間しか経ってないのにw
Wacom Intuos4 PTK640/K0
tab

さっそくpixiaで例のごとく模写ですよ
pxa1

アナログも併用しながら毎日絵描きです。絶対「宝の持ち腐れ」にはしません!ここに宣言します!
ちなみに、家にはスキャナが無いので鉛筆書きはデジカメ経由でのアップです。

コメントの投稿

非公開コメント

アナログの副産物

最近のタブレットは良さげですね~。自分の持ってるのは結構前のヤツなんで妬まし・・・羨ましい!
自分は絵を描く時は出来るだけデジタルで描く様にしてます。紙に描いた方が多分早いんだろうけどね。じゃあ何故かって?消しゴムのカスがすごいことになるからww
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム