

遅いか・・・

2軒目ラジオの公開収録に行きましたよ~ もう1ヶ月以上経ってやっと言えたよww

11/3午前中に車いじって昼食べて即移動、と忙しい1日でした。

米原にて
121103_1447~0001
この反転フラップ式の行き先案内板もそろそろ見納めですね。奥にはLED式が見えます。

会場に着いたのは17時半頃。どうやって入ればいいのか分からず開場時間後も辺りでうろたえていると、行列が出来てました。チケットの番号順に入場するらしく、自分の手持ちの番号はすでに入場してました。
全席自由だったのでちょうどテーブルの所に陣取ってさっそくを飲みました。ビールは苦くて飲めないので梅酒にしました。

19時の開演前に物販があったので便乗して買いました。
DSC00241.jpgDSC00243.jpg
特製コースター25枚入りとTシャツL。
開演後のトーク内容はほとんど忘れちゃいましたw ゲストにDAIさん、heppokoさん、ポリポリクラブのお3方、時間限定で茨歌仙のあずまあや先生も見えました。
なぜかトーク中しばしばホモ発言がw ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
夕飯もここで食べたんですが、この時は口内炎が2つできててたくさん食べられませんでした。

20時からはUSTREAMで生配信も行われ、視聴者と共に大いに盛り上がりました。
当時の飲食:梅酒、あげたこ焼き、レモンハイ、焼きうどん、カルピスハイ、巨砲ハイ、フライドポテト。

121103_2308~0002
会場内は写真可能でしたが携帯しかもって無くてこの1枚だけです。コースターの裏面が色紙に早変わり。あとさらに5種類あってジャンケン大会の景品になりましたが残念ながら1つももらえませんでした・・・

ここまでが第一部。フリーパスを持ってない人が一旦清算のために会場を出て第二部開場まで待機でした。自分は持ってたのでそのまま居残りました。
DSC00242.jpg

第二部のときの記憶はほとんど無いです。というのも深夜1時半頃から猛烈な睡魔で半分寝かけててトーク内容が耳に届かなかったんですw飲み食いする気力も無くひたすら寝落ちをこらえてました。
3時を過ぎた頃から眠気が急に飛んでいきました。が、記憶は曖昧・・・無事酔いつぶれずに終わって、帰りの新幹線まで時間つぶしに山手線一周して、7時発ののぞみ203号で家に帰ったという事しか憶えてないです。

でもこういうイベント参加という大きな経験値が入った事は良かったと思ってます。超下戸だと思ってたら酒4杯ではほとんど酔わなかったというのも、今後飲酒する上で参考になるでしょう。
ついでに東方関連でもう1つ。
神霊廟EXで唯一未クリアだった妖夢をクリアしました。

th13 2012-11-19 21-24-50-46
某動画の影響で久々に挑戦してやっと攻略しました。最終スペカはわざとノーショットで発狂を狙い、ボムでゴリ押し!

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
