勢い止まず

車への投資価格急騰中。

DSC00245.jpg
左から順に、燃料添加剤、ウインカー球(後部)、ポジション球です。
添加剤は和光ケミカルの「Fuel1」と言う製品の日産向けOEMのものです。燃費の改善を図って買いました。
球はどちらも切れてないんですが、ウインカーの方はリフレクターへの反射が弱く、視認性が悪くなるのではないかと言う心配がありました。ポジ球は拡散性に乏しいという不満がありました。
球は今度の休みに、添加剤はコミケ行きの給油時に使います。
開戦10日前の忙しい時期に

怪我

しました。

仕事中に製品が顎にダイレクトヒットして 2針 縫ってもらいました。
しかも処置が終わって待機中に 「この世の終わりか!?」 という程の眩暈に襲われました。あれはホントに生きた心地しませんでしたね。

「縫う」という単語を聞いた時9年前の手術思い出して拒絶したんですが、出血が止まらなかったのでやむなくやってもらいました。

今は食べることが辛いです。口を大きく開けられないから顎が動くと傷が痛むんですよ・・・しかも今度は抜糸かよ!

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム