諦めません勝つまでは

今度は10日放置か・・最近だらしねぇな
絵とニコニコに夢中でしたサーセンw
まだ模写の域を超えられないでいます。
0125
「東方求聞史紀」のチルノです。なぜ逆さなのかというと、元絵を上下反転させたからです。この逆さ状態で描くと、普通に模写するよりも上手に出来るらしいんです。が、この絵は目元がちょっと・・・
あとこの絵は鉛筆描きです。ペンタブはどうも扱いにくくて・・・このままではっ・・・・・部屋の肥やしにっ・・・・・・!

ブログ放置の原因2。面白い動画を見つけたので載せておきます。シリーズ物になっていて、派生もたくさんあって飽きませんw

コメントの投稿

非公開コメント

力量不足

ペンタブは手元じゃなく画面を見て描くんで難しいんですよね~。自分も未だに慣れないですw
まぁ慣れる程描いてませんがね!
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム