車検対策

以前書いたテールランプの件、何とかしました。この間ウインカー球を買ったネットショップを何気なくのぞいてたら、「コレは良さそう!」というものを偶然見つけたので即買いしました。
P1110427.jpg
2種類ありますが、テールは右側です。左はついでに買った物で、バックとリアフォグの交換用です。

P1110440.jpg
コミケの道中でウォッシャー液が無くなったので球替えのついでに調達しました。以前はルノー純正を使ってましたが気分転換に他社品を使うことにしました。

で、肝心の交換前後の写真
P1110431.jpg交換前
P1110434.jpg交換後





こちらはバックランプ。明るさは同じに見えますが、後の方は露出がかなり抑えられてるので実際は前より眩しいです。
P1110430.jpg交換前
P1110437.jpg交換後

こっちは交換前後の比較です。右が交換前、左が交換後です。
P1110435.jpg
P1110438.jpg

これでバッチリ!・・・のはずw あとは外した球の処遇です。まだ使える上に超高価なシロモノだっただけに処分はもったいないのです。しかし外箱は捨ててるしオク出品は未経験で・・・ 誰か貰ってくれないかな~(チラッチラッ
ちなみに今更なんですが、フィルム施工してもらいました。冬コミ1ヶ月前に横4面と後ろ2面でお願いして\34,400でした。一応断熱フィルムなので夏場の暑さ対策にもなると思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム