COMIC1 7 兼 超会議2日目

遅くなりましたがコミ1お疲れ様でした!

超会議と日程が被ったんですが、両方とも参加しました。


午前はコミ1、午後は超会議の順で行きました。朝8時頃に待機列入りしました。朝から快晴で、少し暑いくらいでした。

10:30の開場から20分ほど経ってから中に入れました。

P1110705_20130507194159.jpg
戦果。新たにガルパンの本が増えました。この日撮った写真は全部ホテル内からです。

2時間ほど経ったのでコミ1を離れ、千葉へ向かいました。
ちょうど人が少ない場所だったので、新木場駅のホームからスカイツリーを撮影。
P1110665_20130507194606.jpg

超会議の2日目は17:00の閉会まで残ってました。終了10分前にFooさんの笛が聞こえた時、「あ~終わっちゃうのか~」と寂しい気分になりました。いつまでも非日常を味わっていたかったです。
今回の超会議でもグッズ販売がありましたが、欲しいと思える一品がなかったので何も買わずに終えました。コスプレしたかったなぁ


幕張メッセを後にし、アキバへ直行しました。

P1110714_20130507194157.jpgP1110706_20130507194200.jpg
商業・同人共メロンで。

で、今回の上京で一番大きな買い物。テレビチューナーとMS Office2010 Personalです。
P1110709_20130507194201.jpg
ビジネスソフトってのはなんでこんなに高いんですかね~?\25,700ですよ?今まで貯めたポイントを全部使ってやっと予算内に収まったほどですから。


今年は2日とも参加しました。超パーティーには行きませんでしたが十分堪能できました。
帰宅以降、それまでめったに聞かなかったボカロ曲をよく聞くようになりました。例えば「脳漿炸裂ガール」とか「*ハロー、プラネット。」とか。
その中も一押しの曲

1度聞いただけで惚れ込みました。


今度の上京は例大祭の時になります。前後の土曜と月曜は出勤日ですが、休むことを宣言しますw

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム