貼ったど~

P1110473.jpg
2月のイベントで買ったこのカッティングステッカーをついに貼りました。位置の微調整が可能な「水貼り」という手法を採ったんですが、台紙から剥がす時にステッカー部分が台紙に残ることが頻発してかなり苦労しました。布都ちゃんの場合はもっとひどく、ステッカーの粘着部分に台紙がこびりついて、剥がし終えるのに数十分も掛かってしまいました。
気泡が入らないように慎重に作業しましたが、こういう事は初めてなもんで・・・
車にくっつけて気泡をできるだけ抜いて放置、ある程度時間がたったら透明なシールを剥いで両名ともくっつく・・・はずだったんですが、車体に付くべき所も一緒にはがれるのも頻発しました。放置時間が1時間未満だったのが悪かったようで。
だいぶ苦労しましたが無事に付きました↓






P1110736.jpg
 !?
ウェヒヒwwwww痛くなってきたwwwwwww

こっちはつい先日こちらで購入した嫁のカッティングステッカーです。もう少し左に寄せたかったんですが、強風の中で作業を強行したため、想定より中央寄りでくっ付いてしまい、動かすのも面倒になったのでこの位置になりました。そのせいで文字がぎりぎりのスペースしか無く、ワイパーアームで少し隠れちゃってます。ここに貼ったということは、ワイパー作動禁止も同然ですね。動かすのが怖いww

で、さっきのブツは・・・

P1110733.jpg
ここと

P1110735.jpg
ここ。

後方に偏ってますがキニシナーイ


ちなみに車内から見た様子
P1110739.jpg
意外にも視界はいいです。


この状態で街中を走るわけですが、あまり無茶なことをすると文字通り「痛く」なっちゃいますからね、自分と嫁と作品の名誉のために一層安全運転励行!

コメントの投稿

非公開コメント

段々と

おお!デカイの貼りましたね~。
確かにその位置だとワイパー動かすのは怖いですねww
段々剥がれてきそうで・・・
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム