

第2回 幻想郷サミット

お疲れ様でしたー! 1年ぶりの名古屋、楽しんできました!今回は往復とも東海道線米原経由のイージーモードでした。

イージーなので起きた時間もちょっと遅めの5:40、出発は6:30でした。9時過ぎに名古屋に着いて地下鉄に乗り換えましたが、名古屋駅は乗換案内の看板等が少なすぎて迷いそうになりました。何とか無事に乗り換えでき、10時前に会場に着きました。去年と正反対で待機中は無風、しかもこの時期にはありがたい直射日光を背中から存分に浴びてたので寒い感じは全くありませんでした。
サークルチェックはしてなかったので11時に開場して入った後は、「これは!」と思えるものを探して徘徊しました。その結果・・・

P1110861.jpg
カタログと同人誌4冊です。下の3冊はなんと\0!気に入った絵柄だっだのでありがたく頂きました。

P1110865.jpg
1番くじ3回引いてクリアファイル・団扇・ポストカード10枚セットとおまけのステッカー。お世辞にも当たりとは言い難いですorz

P1110863.jpg
チルノのマグネットとステッカーです。もちろん車に貼るつもり!

15時過ぎからアフターイベント。無勝エンドくそう!くそう!
終了後は寄り道せず家に帰りました。JRでは乗換え以外は座りっぱなしで楽でしたよ~


今回は新規開拓に成功(?)したのでまあまあ良かったです。次は来月21日に東京に行きます。艦これイベントです、プレイしてませんがw

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
