

少しいじった

P1110900.jpg
P1110906.jpg
P1110907.jpg
アンテナ交換とナビ・レー探の配線は上京前に済ませました。ラジオの感度は高速道路内でも問題なく機能しました。というかこれのおかげで新規の駐車場に入れたんですがねw
配線の方もETCと同じ挙動になり、アイドリングストップが働いた時も落ちたりせず問題ありませんでした。

P1110905.jpg
P1110903.jpg
ウインカーは東京から帰ってきた直後に付けました。抵抗は後部の車内(当然金属部分)に耐熱両面テープで貼りつけました。アンサーバックも正常です。
しかしテールライトは失敗でした。ポジション点灯時とブレーキを踏んだ時と明るさが全く変わらず、これでは夜走れないので断念。カングーから外した物も試しましたが同じ現象で断念。以前の超高価なものも試しましたが、これは球切れを起こしてしまい断念。今はまだ純正で我慢ですorz

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
