増税だ急げ!

消費税が上がる前にやれる事はやっておこう、という事でルームランプを買いまして即取り付けました。
P1110929.jpg
本来はポジション用とされてるものなんですが、口金形状は共通なのでルーム用として使いました。小さいですがクッソ高いですw 値段は・・・ボソボソ

P1110925.jpg
固くて無理すると壊しそうで当初は諦めてましたが、偉大なみん○ラのおかげで解決しました。ユニット全体を写真左側に押しやったあとスイッチが無い方に指をかけてグイっと引っ張るとあっさり外れました。

P1110931.jpg
4つ全部交換します。アルミホイルを貼りつけて反射させればもっと明るくなりそうですね。




P1110926.jpg
P1110927.jpg

P1110933.jpg
P1110935.jpg
交換前後を比べるとかなり白くなりました。

P1110936.jpg
カバーを付けて元に戻して完了。露出が抑えられてますがかなりまぶしいです。ゴーストについてはまだ夜に乗ってないので分かりませんが、交換時に見た限りでは起きてないように見えました。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム