

ニコニコ超会議3

遅くなりましたが超会議お疲れ様でした!

去年と同じく4時前に家を出てところ、渋滞に全く遭遇せず驚くほど速く東京に着きました。勇んで京葉線に乗り、10:00に最寄駅に着きました。しかしここからが地獄・・・
入場列に並んでから会場に入るまでなんと1時間も掛かりました。夜は冷えると予想して厚着して来たから日光がメチャ暑かったです。
入場口から入ってもまた延々と歩かされましたが、こういうイベントの時は不思議と疲れないものです。

入ってまず向かった先は自衛隊!去年の戦車に続いて今年は攻撃ヘリです!

P1110947.jpg
P1110952.jpg
ロケットランチャーと対戦車ミサイルが搭載されてます

P1110955.jpg
続いて深海探査船です。

P1110958.jpg
ヨコハマタイヤのブースに初音ミクBMW。最近生でレース見てないなあ・・・

P1110961.jpg
P1110960.jpg
ガルパンと初音ミク。

実はほとんど写真を撮ってません。痛車も出展されてましたが、ステージがすぐ近くにあって人が多すぎたので撮れませんでしたorz あと、例大祭超濃縮版に気を取られてあまり回れなかったという、終わってみれば少し悔いが残りましたね。
ホテルで1泊して翌日に帰りましたが、その時の駅のふいんきは「ビジネスモード」で休日とは全然空気が違いました。



その例大祭超濃縮版でいろいろ買いました。
P1110965.jpg
P1110963.jpg
P1110970.jpg
例大祭のカタログ、にとりのタオル、れいマリのキーホルダー、神子のタペストリーです。
タペストリーは長さ160cmとかなりデカいです。凛々しい神子様の姿に一目惚れして思わず手が伸びました。結構高かったですが全く後悔はないですw

P1110967.jpg
キーホルダーは早速キャリーケースに装着。



さて次はいよいよ春の本丸、博麗神社例大祭です。新作プレイが待ち遠しいですが、気になるのが天気ですよ。なんか傘マークが出てるし・・・最悪当日降るようなら神主さんの所は委託を待って本とかを買うことになると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
