恋まりとか

大変遅くなりましたがお疲れ様でした!

金曜にお腹を下して治りきらないまま、いつものように3:30に家を出て品川に向かいました。たいてい首都高で渋滞にハマりますが、この時は順調に進み、9時前に着きました。そこから京急に乗るつもりでしたが、考え事をしてたせいで無意識にJRの改札を通ってしまいました。
久々にJR蒲田を降りましたが、そこから京急方面に行ったことが無かったので若干迷いました。やっとの思いで会場に着いてすぐトイレに駆け込み、うn・・・ゲフンゲフン

待機中は曇り空+風もあって去年より過ごしやすかったです。途中で列が分割され、自分が最後尾にいましたが、後から来た人が列を間違えることがたびたび起きました。

11:00開場。すぐ入場でき、回った戦果
P1200041.jpg
左下は戦果ではなくカタログ、隣はICカードステッカー、本は上の2冊です。

開場から90分ほどで一旦離脱しアキバへ。実は広島を蹴った理由はアキバ目当てだったりしますw
P1200042.jpg
うーん、東方のイベントに来たはずが、艦これ本ばかりというw 申し訳程度の右上は商業誌

14時ごろ会場に舞い戻ってきましたが、朝から収まらない腹痛に常に悩まされました。

15時即売会終了。後から始まったアフターにも居ましたが抽選会は当たらず、じゃんけん大会も全滅。17時に離脱し帰宅しましたが、アフターの最中ものすごい豪雨で辺りは騒然となってましたね。ただ、1時間ほどでピタッと止み、まさにゲリラ豪雨でした。



・・・今年も広島を蹴ったのは間違いだったかな、と思える1日でした。でも久しぶりにアキバに行けたから良しとします。

さて次はいよいよ夏コミです。1日目から参加する予定ですが、今回もソロなので去年以上に暑さ対策を整えて参戦します。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム