C86-1

C86が始まりました!
1日目から参戦しております。前日の午前中に家を出ましたが渋滞に遭い、予定より1時間遅いホテル入りになりました。


朝5時に起き、5:57の電車で会場入りしました。待機列入りの時間を確かめ忘れましたが、多分7時より前だったと思います。
去年は悲惨な目に遭いましたが、今年は朝から風が強く吹いてましたので幸運にも団扇いらずで楽に過ごせました。

中に入った時間も忘れましたw 真っ先に艦これのスペースに向かいましたが、1日目から汗臭い野郎共の群れに突っ込むことになるとは・・・

1人でチェック箇所全部回りましたが、数か所の完売を除いて全部買えました。ただ。1日目の予算配分を少し甘く見てまして、スペースに来てみると「セット」とかグッズとかがあってつい手が出ちゃうんです。その結果、回り終えた頃にはほぼ底をついてました。

DSC00356.jpg
DSC00357.jpg
紙袋4枚

DSC00360.jpg
グッズなど

DSC00362.jpg
メイン戦果である薄い本同人誌32冊
1日目としては初めて16時まで会場内にいました。途中で帰るよりも達成感を感じますね。

2日目は本丸の東方です。神主さんの所ではCDではなく本が頒布されますが、関係なく第一目標です。この日が一番チェック数が多いので予算も多くして戦場に赴きます!

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム