C86-2

2日目が終わりました お疲れ様でした

起床時間、電車の時間共昨日とほぼ同じでしたが、明らかに昨日より駅のホームに人が少なかったです。それほどに艦これ人気は凄かったということでしょうね。
待機列入りは6:32でした。昨日より雲が多く風も強かったのでまた団扇いらずで過ごせました。

10:15頃に中に入りました。多分昨日より早かったと思います。さっそく神主さんのスペースに急ぎましたが、「上海アリス」と「呑んべぇ会」で頒布品を分けていたようで、自分でも戸惑うほどあっさり(行列皆無)と買えました。
以降は壁を後回しにして島を先に回りました。1人で全部回ってましたが意外にイケるもんです。
島めぐりの後は壁を攻めましたが、途中、並んでる最中に完売に遭ってしまいました。コミケに参加して初めてのことでしたのでかなりガッカリしました。

14時前に回り終えてしばらくぼーっと休憩してると、15時過ぎに雨が降っていると館内放送がありました。直後に外を見ると路面がぬれてて小雨も降ってました。
とっくにやる事はなくなってたので館内をぶらつき、16時に神主さんのスペース前で終了の拍手。開場を出た直後に強い雨に見舞われました。幸いにもアーケード下を進んで駅までたどり着いたので濡れることは無かったですが、雨具が無いので相当ビビりましたw


DSC00363.jpg
DSC00366.jpg
まず紙袋

DSC00367.jpg
次にグッズ

DSC00371.jpg
最後に同人誌 50冊+1枚


3日目は天気が心配でしたが晴れそうなので合羽はいらないでしょう。最初に西から回る予定です。最後まで悔いなく楽しみます!

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム