

C86-3

C86無事終了!お疲れ様でした!

3日目は始発電車を狙ってさらに早く起きて駅に向かいましたが・・・人大杉!電車が来た時点ですでに満員、乗客.zipを目の当たりにして怖気づきまして、次の臨時電車を待ちました。 そしてやってきた次の電車は・・・スカスカ!何の苦もなく乗れましたw

6:15、会場に着き西行きの待機列に並びました。今にも一雨来そうな天気でかなり不安でしたが、一滴の雨も見ることなく、団扇どころか帽子もタオルもいらず水もほとんど飲まずの超快適でした。
9:45に列移動が始まり、会場の拍手は会議棟のほぼ真下でした。西だから大丈夫だろうと思ってましたが、目当てのエリアがラブライブエリアに近かったせいか東並みの人口密度でびっくりしました。
東にも買い回り、確か東西を2往復くらいしたと思います。チェック箇所自体は少なめだったので比較的早めに回り終えました。15時少し前から西のシャッター前サークル付近の日陰でぼーっと休憩。
16時、終了の拍手は第2目標のサークルさんのスペース前で迎えました。 3日間すべて参加して初めて3日とも最後まで会場に居ることができました。

DSC00374.jpg
DSC00377.jpg
紙袋とバッグ。今回はコミケ公式紙袋の大を買いませんでした。

DSC00381.jpg
グッズです。眼鏡ふきはアウトなところがあるので缶バッジで隠してあります。

DSC00384.jpg
やはり3日目はエロ率高いです。31冊中非エロは・冊ですw

帰りの月曜日、ホテルを9時ごろ出ましたが横浜の東名で事故渋滞に遭い、正午過ぎても神奈川県内という状況でした。終盤の新名神では大雨が降り前が全く見えない程でした。家に着くころには完全に晴れてて濡れることが無くてよかったです。


今年の夏コミは久々のソロでしたが、去年の熱波を経験したこともあって幾分楽に過ごせました。去年は酷すぎた・・・
3日とも完全に回りきれずに完売に遭った場所もありましたがほぼ全て買うことができました。さすがに去年よりマシとはいえ暑いので企業には行きませんでした。そしてアキバにも行ってない、この意味は分かるな?(意味深)

次の大型イベントは東方紅楼夢ですかね。9月は多分何もしないと思います、多分ねw その後は秋季例大祭、冬コミと続く予定です。
ここからはゆっくり戦利品を読みふけるとしましょうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
