愛車

このブログで初めて自分の車を披露します。仏ルノーのカングーという車種です。この種類じゃ珍しい(?)MTに乗ってます。
kanf
普段泊めてる立体駐車場の屋上に移動して撮影。他に1台もいなかったので好き放題撮れましたw遠くからも目立つ末期色真っ黄色。

kanprekanmarikan9kanopfuse

左上から順に真後ろ、魔理沙のマグネット、嫁のプレート、ボンネット開けた状態、ヒューズたち。
観音開きのバックドアは少数派です。魔理沙マグネットは九州に行ったときに買いました。嫁プレートは・・覚えてないです。一応ボンネットも開けて中を見たんですが、ほとんど分かりませんでしたw このあと、説明書を見ながら車内をいじくってやっとヒューズの場所を突き止めました。ナビの線が邪魔に思えてきたので、テスターを家から持ってきてキーポジション毎の通電を見てヒューズから引こうかと思案中。ただパソコンとは勝手が違うのでどうやるのかサッパリ・・・素人工事はリスク大だし、やってもらうとなるとお金が掛かるし・・

で、付けてもらったETC。側面に張り付いてるのが本体です。左側のコードはカーナビのものです。ミラーの右上にあるのがアンテナで、妖夢もいますw
kane1kane2

車いじりは電気系とか難しそうだし、下手すると壊れるからネットとか見てちょっとずつ覚えようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

MTはロマン

自分も電気関係はさっぱりですね~。まぁバイクなんで車よりはいじりやすいんですが。
MT良いですね。MTはトラックしか乗ったことないです。あ、教習所で乗ってたか(苦笑)
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム