C87-1

企業ブースで押しくらまんじゅう

コミケが始まりました。カタログが来たときに臨戦態勢に入ったことを言うつもりでしたが、パソコンの電源が壊れる事件が起きて戦意の高揚に水を差されてやる気をなくしちゃったんですよ。で、今日にいたる、と。

始発から3番目の臨時電車で会場まで行きました。駅に着いた時はまだ真っ暗でしたが、6:35に待機列入りした時からだんだん明るくなってきました。
9時前から列が移動し始め、開場から数分で中に入れました。

初日は回るところが少なかったのですぐ終わりました。

DSC00390.jpg
DSC00399.jpg
戦果手袋は新刊購入特典でいただきました。

暇になったので企業ブースへ。 あまりの人口密度で元から動きにくかったんですが、偶然通ったある通路は前後左右から容赦なくグイグイ押されてあわや将棋倒しになるところでした。誘導が不足気味で無秩序に人が押し寄せたのが原因と思います。 あれはひどかった・・・
だが諦めなかった!

苦労して買った戦果
DSC00393.jpg
DSC00394.jpg
東方波天宮でタペストリーと缶バッジ

DSC00397.jpg
Giftでデカキーホルダー


14時ごろ、ある理由で会場から出ました。それは・・・

DSC00404.jpg
茨歌仙と鈴奈庵を買うためです。2冊とも特典付きで買えました。


次は2日目、東方と艦これで最も動き回る日です。なのに・・・なぜこの日だけ雨なのか!
一応合羽を持ってきましたが、待機中以外は邪魔物でしかないので扱いを考え中です。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム