C87-2

No ammo!

前日と同じく始発から3番目の臨時電車で国展へ。駅に着いた時は雨は無くこのまま待機列までもってほしかったんですが、途中の信号待ちでとうとう降ってきまして、耐えようかと思いましたがだんだん強くなってきたので合羽の上半身を着て待機列入り。雨だから人は少ないかな~っと少し期待しましたが大ハズレ、前日よりかなり後ろの方で並びました。

合羽の下半身を着た後8時過ぎから本降りになってきました。濡れるから手袋をつけられず、手先だけが冷え切って相当辛かったです。 そういえば雨の中の待機は初めてですね。

開場後、中に入ってすぐに合羽を撤収しました。が、手が冷えて思うように動かずもたついてしまいました。

最初に東方サークルを回り、次に艦これサークルを回りましたが、壁、特に外に列ができるサークルさんは雨がやむまで後回しにしました。
艦これ本を買い始めてすぐ、なんと弾切れを起こしました。急きょATMで補給しましたが、その間に完売に遭ったところがちらほら出始めました。資金の見込みが甘かった重大ミスですOTL

しばらく回っていくうちに雨が上がってきたので壁サークルを攻めました。半分以上が完売で残念な結果でしたが、シャッター前の2サークルで新刊を買えたのはうれしかったです。

14時、再び弾切れw ある程度荷捌きして若干動きやすくなりましたが、ソロなので合羽付きの荷物はさすがに重くて肩が痛く、補充する元気もないのでホテルへ帰投しました。
晴れていれば、弾切れが無ければ、もっといい結果が出てたことは間違いないでしょう。


つぎはいよいよ最終日、残酷なのは戦争開始です。

戦果はこの続き
DSC00407.jpg
DSC00411.jpg
紙袋小

DSC00413.jpg
DSC00416.jpg
紙袋大

DSC00418.jpg
DSC00420.jpg
C87公式紙袋


DSC00426.jpg
そして新刊。左の東方が45冊、右の艦これが31冊。艦これで買えなかったところが東方よりも多かったので委託で買えれば増えるはずです。

DSC00424.jpgDSC00422.jpg
特典・セット・単品のグッズ。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム