

幻想郷サミット3

お疲れ様でした~

1年ぶりに名古屋に行ってきました。近鉄にも久々に乗りましたが、なかなか居心地良かったです。特に京都からの特急には新車の22600系が来てくれたのが嬉しかったです。

会場着は10時半くらいでした。遅かったかなと思いましたが、11時に開場してすぐ入れました。サークルチェックはしてなかったので回りながら良さげな品を探しました。

戦果
P1200171.jpg
CDと冬コミの本と開催記念誌2冊。

P1200175.jpg
P1200178.jpg
紙袋もいただきました。

P1200169.jpg
光るアクリルプレートです。写真では見にくいですが黄色に輝いてて綺麗です。サークルさん曰くすべて手作りだそうで、黄色のLEDは単価が高いらしいのですが他の色と同じ売値にしているとの事でした。
家に飾って間近で見るとなおさら綺麗に光ってて可愛いです。

P1200173.jpg
言うまでもなくsuicaと鞄に付けますw

閉会を待たず14時半に会場を後にしました。名古屋といえども帰りは快速電車なので結構時間がかかりますよ。


最後まで居れなかったのは名残惜しかったですが、楽しい時間を過ごせました。

次のイベントは~(ケットコム見ながら)・・・
・・・
・・・


九州

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
