

東方合同祭事参

お疲れ様でしたー!
え?九州?何それ? 行こうと思ってた九州ですが、車の法定点検があったのでやめました。

大抵こういったイベントは日曜にやると思ってたんですが、初めて土曜開催のイベントに行ってきました。

いつものように3時半に家を出たんですが、いつもの首都高で渋滞に遭い、会場には10時過ぎに着きました。
11:30開場。入場順は抽選になってて、グダるんじゃないかなーっと不安になりましたが、案外すんなり入れましたw

P1200192.jpg
会場内での戦果は7冊でした。
酒が開催記念品として販売されましたが、めったに飲まない人間なのでスルーしました。酒のおつまみも頒布(?)されてて美味しそうだな~と思ってましたが、値段という唯一にして最大の壁に阻まれ諦めちゃいました。

13:30頃会場を離脱。アキバに向かいました。

P1200193.jpg
同人誌12冊。ほぼ艦これしかないです。

P1200195.jpg
商業誌は2冊。

この後会場へ戻る・・・はずでしたが長居しすぎてアフターイベントの時間が過ぎてしまい、仕方なく東雲のオートバックスへ。そこで内装剥がし2本とバイザーを買いました。

東京を出たのは18時過ぎ。ちょっと早かったかな~っと思ってたら首都高で事故渋滞に遭い、東名に抜けるまで1時間以上かかりました。
途中で睡魔と闘いつつ休憩も挟んだ結果、帰宅は深夜1時半。


なかなか楽しめましたがアフターイベントに参加出来なかったのは残念でした。蒲田からアキバって意外と遠いんですよ・・・

次に参加したいのは・・・超会議かな~

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
