

東方椰麟祭第六幕 + 人気投票

お疲れ様でした~!

数年ぶりの広島です。なおかつ数年ぶりの新幹線移動です。

早朝からテンション上がり気味で写真撮ってましたw
P1200462.jpg
P1200465.jpg

広島駅からこれまた数年ぶりに広電に乗って会場へ。
9:30頃に会場入りしましたが、すでに待機列が長めに伸びてましたね。今回はサークルチェックをしなかったのでカタログや会場内を見ながら良さげな品を探すことにしました。

10:30開場。場内には痛車の展示もあり、毎回感心しながら見てました。

P1200467.jpg
一応戦果(汗
椛まんじゅうとキーホルダーと観光案内本。左3冊はメロンで買いました。 椛の方は人間失脚者さんに1つプレゼントしました。
ブランケットやクッションなど欲しいと思える品は多かったんですが、、、、高いorz 散々悩んで諦めました。

14:30終了。戦果は薄かったですが会場からは出なかったです。
15時からのアフターイベントも参加しました。最初にオクがあり、万単位続出でしばしば「おぉ~」とどよめいてました。オクの後はじゃんけん大会。結果は・・・全敗! 今までの経験で、アフター前の後片付けを手伝うと決勝まで残りやすい傾向でしたが、今回は何もしなかったのが原因なのかと勘ぐってます。

16時、猛スピードでアフターイベントが終了。このあと上階でライブでしたが、時間の都合で会場を出てとらメロンに行きました。メロンはすぐ分かりましたが、とらの方は少し迷いましたw
18:30頃の新幹線で家路につきましたとさ。


ほとんど何も買いませんでしたが、椛まんじゅうがおいしかったので良しとしますw


そして気になったのが人気投票です。翌日結果を見ると・・・


IMG0048.jpg
No.995 世界一位です    こいし描くの久しぶりw
おめでとうこいしちゃん! で、肝心のチルノちゃんは・・・

37位     解せぬ

せめてもの救いは前後のキャラに比して一押し数が突出してた、という所ですか。

結果を見てて気づいたんですが、ついに霊夢が陥落しました!今年も盤石かと思いきやまさかのこいし。
小傘が順当に上がっててうれしいです。
うどんげは紺珠伝で自機昇格した効果で上がってきました。
正邪が56→27で大躍進しました。ゲスいですがそれはそれでかわいいんですよw
リグルの一押し率が約26.25%と際立ってますね。
そして今年の秋サンドの具は岡崎教授になりました。苺サンド・・・じゅるり
さらに深秘録効果で秘封倶楽部の蓮子とメリーが躍進しました。
雷鼓はなんと63位。Exボス勢最下位・・・

上の絵は結果を見て急きょ描いたものなので若干変な部分があるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
