

夏コミ

P1200498.jpg

予約してたコミケカタログが来ました。
本格的に作戦計画を立てる時期になりました。

今回は1日目から東が激戦地になりますねw 艦これ、東方、この2大勢力に単身乗り込んで攻略出来るのか・・・かなり不安です。
といっても当然第1目標は神主さんの所と決まってます。多少の取りこぼしは必至でしょうね。

前回の冬コミでは雨に降られましたが、真夏の雨は湿度が上がって余計辛いんで曇っててくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
