

C88-1,2

いよいよ始まりました夏コミ!

前日移動で意気揚々・・・と思いきや渋滞とETC不調で幸先悪いスタートになりました。特にETCは以前と同じ問題を起こしまして、東名終点で後続を待たせる気まずいふいんきにw でもこれはマジで考えもんですよ。カードを交換してもらって端子に触れないように気をつけててもコレですから。 最悪車載機の交換か?

翌1日目は4:30起きです。艦これ東方でこの夏の主戦場でした。以前から雨の予報が出てて非常に心配して合羽を持参して結果・・・雨降らず!
日は差さず、ずーっと曇りっぱなしで気分は良かったです。ただ合羽が邪魔物に成り下がりましたがw
開場17分後に中に入って神主さんのスペースに直行して新作を無事買えました。東方スペースを優先巡回して買い回り、そのあとに艦これ本を買いました。いくつか完売が出ちゃいましたが、チェック数の9割くらい買えました。
13:40くらいに買い終えてあとは終わるまで館内で休憩してました。暑い上に重い荷物を持ったまま歩きまわるのはさすがにしんどいですから。
16:00の終了時間は神主さんのスペース前で迎えました。

DSC00459.jpg
1日目の戦果。72冊+1枚 これだけ持ってうろつくと肩が痛い


2日目も4:30起き。この日はサークルさん1か所しかチェックしてなかったので西行きに並んで中で東行きに抜ける方法にしました。
9:30過ぎに正門から中に入ってホイホイまで一気に進めました。そこで開会の拍手をしました。
目当てのサークルさんの新刊を買ってそそくさと企業ブースに行きました。
いろいろ見て12時過ぎ、アキバに行くために会場から離脱しました。

DSC00460.jpg
DSC00462.jpg
2日目の戦果。新刊+既刊とうまるちゃんのグッズセット


ホテルに戻って荷物を置いて即アキバへ行きました。

DSC00466.jpg
DSC00464.jpg
商業誌2冊と1日目に買い損ねた新刊など9冊


あとは紳士が集う3日目。燃え尽きる気で行きますw

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
