人気投票

投票してきました。前回は霊夢が世界一位から陥落しましたが、今回奪取なるのでしょうか?

ちなみに自分の投票内容は・・・

人妖
チルノ、大ちゃん、秋姉妹、小傘、サグメ、ぬえ。


兎は舞い降りた、忘れがたきよすがの緑、凍り付いた永遠の都、遥か38万キロのボヤージュ(東方紺珠伝)
万年置き傘にご注意を(東方星蓮船)、ハートフェルトファンシー(伊弉諾物質)、お宇佐さまの素い幡(卯酉東海道)
天鳥船神社、夜空のユーフォーロマンス(鳥船遺跡)
明日ハレの日、ケの昨日(未知の花 魅知の旅)

作品
紺珠伝、風神録、紅魔郷、茨歌仙、鈴奈庵

「人妖」ではチルノちゃん、嫁ですから一押し。紺珠伝からサグメ様が入りました。今回の秋姉妹、誰がサンドされるのでしょうかw
「曲」では紺珠伝から4曲も入れました。紺の曲は全部気に入っててどれにしようかかなり迷いました。その中でイントロに惚れた1ボス曲に一押しです。あと3曲は全部道中曲です。
「作品」でも紺珠伝に一押しです。曲、キャラ、難易度、システム、あらゆる面で強烈なインパクトをもたらしました。初プレイ作、かつヲタ人生の第一歩にもなった風神録にも投票です。

紺のキャラはいきなり上位に来るんじゃないかと思います。全員アクの強い子ですからねえw
変なTシャツヤローとか嫦娥よ見ているか!とかエロインピースとかドレ顔とか

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム