こみトレ27

お疲れ様でした!

いやーこみトレ何年ぶりかな~

今回は車じゃなくて電車で現地入りしました。ただし5時半起きw あまり急がずに移動したので待機列入りが8:40、意外に時間かかりました。

11時開場。数分で入れましたが、サークルチェックをしてないので待機中に見たカタログで適当に目星をつけて見回りました。
冬コミからまだ日が浅く見回った場所は大方購入済みだったので、絨毯爆撃を適当にしてました。

P1200538.jpg
会場内の戦果。 最高額は賽銭箱です。小さいものが別にありますが一杯になったのでさらに大きいのを、という事で思い切って買いました。
13時頃に人間失脚者さんと合流して喋りつつ、14時に会場を出て日本橋に向かいました。人間失脚者さんは用事があるようで、途中の駅でそのまま別れて一人で日本橋へ。

とらとメロンに寄って
P1200536.jpg
同人誌とハッカドールの円盤を買いました。


次に参加予定のイベントはサンクリです。こちらも数年ぶりに行くことにしました。なおかつ新幹線移動にするつもりです。車だと時間がかかりすぎて翌日の仕事に影響しそうなんで。
新東名の延伸区間を早く通りたいw でもたぶん3月までは車で遠出することが無いと思うのでそのときかな?

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム