C90-2

今回のメインとなる日が来ました。まずは始発から2番目の臨時電車で現地入り。6:10くらいに待機列入りしました。
初めのうちは曇ってて、そのうち日が差してきましたが、ちょうどビル影になって長い時間日に当たらずに済んで、風も吹いてていい感じでした。
さすがに9時過ぎると影がなくなって暑かったです。その後しばらくして列移動が始まり、正門に入ろうかというところで足止め、開会になりました。

中に入りトップは当然神主さんのところへ行って新譜をゲット。その後は島を重点的に回り、後から壁を回りました。屋外待機はどうなるかと不安でしたがかなり順調にいって安心しました。スケブを頼もうとしましたが、コミケということや締め切ったということで今回は諦めました。
東方が一段落ついたところで休みなく東の艦これスペースに行きましたが、予想外の人口密度でビックリしました。今回は艦これチェック数の3割をメロンの委託予約してたので、回る場所は少なかったです。
無我夢中で回ってたので途中から軽く頭痛になりました。まあ熱中症なんですけど気合いで動き続け、東方・艦これ共チェックした箇所ほぼ全て買えました。
3日目と所持金の配分を間違えたので、終わった頃には財布には80円しか残ってませんでしたw
終わったのが13時前で相当早かったので、日陰の場所で長~い休憩をしてました。最後までいるつもりだったので暑さを抑えるためにゆっくり歩き、16時の終わりは神主さんのところで迎えました。

今回の戦果
DSC00541.jpg
57冊+1枚

DSC00550.jpg
新刊セット。なんとスプーンがありました!

DSC00547.jpg
トートバッグなど。今回紙袋はもらえませんでした。


次は最終日、紳士が集う日です。今回は企業がないので人手がどうなるか分かりませんが、とにかく悔いがないように楽しんできます!

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム