

C90-3

お疲れ様でした!

最終日は東にしかチェック箇所がなかったのですが、待機場は会場正面の西行きに陣取りました。正門通ってホイホイ経由の方が正直楽ですw
行きのりんかい線は2日間より明らかに人が増えてました。前日より待機場所は少し後ろでしたが、列が移動して正門から20mほど手前付近で開会しました。ちょうどその場所が日陰になってて体力を温存できたのはラッキーでした。
中に入ったら一気に戦闘モード。一心不乱にサークルさんを回ってました。自分でも分かるくらいに殺気立って「チンタラ歩くな!ジャマだどけ!」って感じで競歩的に買いました。

戦果
DSC00561.jpg
38冊でした。

新刊セットの内容
DSC00566.jpg


DSC00555.jpg
C90での紙袋はなんと公式の小さい方1つのみ(!)

昼過ぎに全部終わっちゃったので、90分ほど休憩した後、アキバに行こうと思い立ち離脱しました。
りんかい線電車に乗ったらまさにその電車は車内確認の急停車し、ちょっと遅れました。りんかい線をツイッター検索すると、国展駅が阿鼻叫喚地獄になってて、あの辺にいた人たちは気の毒だなと思いました。

秋葉のメロンにいってさらに買い足し。
DSC00557.jpg


次は帰宅という名のコミケ4日目です。 9月は艦これ、10月は東方、と来る予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
